紫陽花と猫


a0335421_10011830.jpg






久しぶりのトレッキングでリフレッシュしてきました
しょっぱなに猫さんに出会えて元気もらったけど
最後はヘロヘロでした・・・( ;∀;)




a0335421_10012649.jpg




2016/07/24
Mt.Rokko




[PR]
Commented by はるま at 2016-07-25 15:29 x
こんにちは。
暑い中、猫に見送られての登山お疲れ様でした。
山の上ではまだ紫陽花も綺麗ですね。
登りきるまでは暑いのでしょうが、
山頂に吹く風は気持ちいいのでしょうね。
少し前までは、夏の暑い中、
よく山に登っていましたが、
最近はご無沙汰。
衰えは足腰から始まるようなので、
鍛えないといけないですね^^
Commented by aco-mode at 2016-07-25 19:57
> はるまさん

こんばんは♪
昨日は曇りの天気だったので比較的涼しかったんです。
頂上は最高気温が24℃だったので私が登った午前10時頃は
もっと涼しかったと思います。
たくさん汗をかいて久しぶりにデトックスができた感じです。
久々の登山だったので今日はふくらはぎが痛いです~^^;
しんどいけど山の空気は最高!
ヒグラシの大合唱も聞けましたよ♪
そうですよ、足腰鍛えないとダメですよ^^

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-25 21:09
猫、また涼しげなところにいますね^^

同じ頃、六甲高山植物園にいました。
気温は20℃
肌寒かったです^^;
Commented by aco-mode at 2016-07-25 22:19
> HiroPhoto1690さん

こんばんは♪
六甲山にはけっこう猫がいますね。
山に捨てに来る人が多いのでしょうか・・

昨日は記念碑台から六甲山山頂までを往復しました。
少し回り道してエーデルワイスでお茶をしたかったのですが
もうヘロヘロで行かれませんでした~^^;


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-07-25 10:30 | Comments(4)