stand out



a0335421_09090890.jpg





a0335421_09092505.jpg





a0335421_09093966.jpg





銀座だからよけいに目立つのでしょうか
いつも必ずいる托鉢のお坊さん
私もついついカメラを向けてしまいます


2010年夏




[PR]
Commented by はるま at 2016-07-21 15:35 x
こんにちは。
体調を崩されたとのことですが、
大丈夫ですか?
暑い日が続いていますので、
無理はされませんように。
と言っている自分も、
食欲もなく、早や夏バテ気味です^^;
東京行きもキャンセルになって残念でしたね。
秋風が立ち始め少し涼しくなるころ、
お時間を作って、是非お出かけください^^
ここにいるお坊さん、自分も何度か写してます。
Commented by aco-mode at 2016-07-21 16:05
> はるまさん

ご心配ありがとうございます^^
全身にひどい蕁麻疹が出たりして大変でした。
多分免疫力が低下していたのでしょうね。
でもだいぶ元気が戻ってきたのでもう大丈夫です。
はるまさんも気を付けてくださいね。
なるべく涼しいところでじっとしているのが一番です。

銀座のお坊さん、目立っていますよね~
特に外国人観光客は興味津々で見ていたりね。
その様子がまた面白かったりします^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-21 20:03
こんばんは^^

異国のひとに記念写真を撮られてしまうのですね。
銀座では托鉢も荒行ですね(笑)
Commented by aco-mode at 2016-07-21 20:15
> HiroPhoto1690さん

こんばんは♪
最初見た時は「なぜお坊さんが銀座に?」と思ったのですけど
ある方の談によると「銀座はお金持ちが多く集まるから浄財も
たくさん集まる」というのがありました。
なるほど~って納得しました^^
Commented at 2016-07-21 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-07-21 09:20 | Comments(5)