メラメラ~




a0335421_08415933.jpg







セミが半端なくにぎやか
暑いですね
熱中症に気をつけて!






a0335421_08421577.jpg




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-07-14 09:22
これからの季節
キラキラ☆メラメラ☆が気になるとこですが
写欲湧きすぎるとはヤバイっすから気を付けましょう!
自分の場合、汗かき始めると自分の体臭で具合悪くなるんで
帰るきっかけにしてます。。。^^;
秘密ですよ!^^
Commented by はるま at 2016-07-14 12:11 x
こんにちは。
ノウゼンカズラ、写しに行かれたんですね。
この花を見ると暑い夏が来たんだなって思います。
扇子の男性、
暑すぎてノウゼンカズラの花を楽しむ余裕もなさそう^^;
aco*さんも熱中症と日焼けにはご注意を!
Commented by aco-mode at 2016-07-14 13:07
> rinkatuさん

部屋でエアコン入れていても汗かいてます^^;
こう暑いと写欲も湧きません。。
この写真は去年のです。

えぇ~~っ!^^:::
これ鍵コメじゃないけど良かったんでしょうか?(笑)
Commented by aco-mode at 2016-07-14 13:09
> はるまさん

こんにちは♪
スミマセン、これ去年撮ったものなんです^^;
この写真を見ただけでも具合が悪くなりそうです・・
(この時も汗ダラダラで撮ったのを覚えています)
お仕事で外を歩かれる方はタイヘンですよね。
そりゃ~花どころじゃないでしょう(笑)
はるまさんもくれぐれもご注意を!^^
Commented at 2016-07-15 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-20 10:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2016-07-20 18:53
> 鍵コメさん

ありがとうございます!
もちろんです~
楽しみにしていますよ^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-07-14 09:00 | Comments(7)