穏やかな昼下がり



a0335421_08372589.jpg





猫に恋した日々


2010年




[PR]
Commented by はるま at 2016-07-13 12:24 x
こんにちは。
ベンチの下でのんびり、まったり、
理想的な生活だな^^;
そんなに焦らずとも、
人生、何とかなるにやぁ~
って言ってるみたい^^
この公園も猫が少なくなって、
少し寂しいです。
Commented by rinkatu at 2016-07-13 12:54
もう一つ隣のベンチには何がいるんだろう。。。
つい、変な妄想と期待感が^^;

Commented by aco-mode at 2016-07-13 19:47
> はるまさん

こんばんは♪
ほんとにのどかな光景ですよね~^^
このベンチはネコさんたちのためにあるようなベンチでしたからね。
まだ猫がたくさんいる時にここで写真を撮ることができて幸せでした。
神様が与えてくれた時間のような気がします。。
Commented by aco-mode at 2016-07-13 19:49
> rinkatuさん

こんばんは♪
隣のベンチにも猫さんがいたかも・・^^
猫を撮る時はたいてい望遠レンズだったので
これ以上引けなくて残念でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-07-13 09:00 | Comments(4)