a night view



a0335421_21393289.jpg







先日アップした写真は六甲山展覧台から

東側(大阪の方)を向いて撮ったもので

こちらは西方向の夜景です






a0335421_21395150.jpg





雲が低く眼下を流れていました



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-07-09 12:01
六甲と聞けば
♪六甲颪に颯爽と~
つい親近感湧くんですが
最近颯爽とは程遠い試合内容でさびしい今日この頃
こんな夜景にように綺麗でスッキリ気分になりたいなぁ~(^^)
Commented by はるま at 2016-07-09 19:49 x
こんにちは。
東を見ても西を見ても綺麗な夜景が見られて、
最高の場所ですね。
雲間に見える夜景がちょっと幻想的。
今の時期ならではの夜景かもしれませんね。
夕涼みしながら見られる夜景、
最高の贅沢です^^
Commented by aco-mode at 2016-07-09 20:02
> rinkatuさん

こんばんは♪
私は野球は全く見ないので分からないのですけど^^;
rinkatuさんは阪神ファンなのかな?
きっと野球少年だったのでしょうね~^^
Commented by aco-mode at 2016-07-09 20:05
> はるまさん

こんばんは♪
こんなに良い場所が近くにあるのに
あんまり行かないんですよね~^^;
きっといつでも行かれると思うからかしら?
それにしょっちゅうこの夜景を見ていたら
飽きてしまって感動も薄れちゃうかも。

Commented by rinkatu at 2016-07-09 20:25
自分は豆剣士でしたぁ(^^)/
でも小さい時から阪神好きから
関西大好きなんです(*^-^*)
Commented by aco-mode at 2016-07-09 20:55
> rinkatuさん

そうなんですね!^^
私も中1の時少しの間だったけど
竹刀振り回していましたよ(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-09 21:34
もうちょっと右側に住んでいます。

六甲山牧場ではありませんよ~(笑)
Commented by aco-mode at 2016-07-09 22:10
> HiroPhoto1690さん

もうちょっと右側なんですね^^
高いところにお住まいだからきっとご自宅から夜景が
綺麗に見えるのでは?
牧場からは見えませんよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-07-09 09:05 | Comments(8)