flower




a0335421_09405032.jpg




日暮れ前に山へ上る途中

紫陽花が綺麗に咲いていたので

車を止めて撮りました

山の上はまだまだ紫陽花が見ごろです





a0335421_09405728.jpg





[PR]
Commented at 2016-07-08 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるま at 2016-07-08 19:27 x
こんにちは。
標高が高いところでは、
紫陽花もちょうど見頃ですね。
気温も平地より5~6度は低いのでしょうか?
夕方のやわらかい光の中で咲く紫陽花が、
とても良い雰囲気。
薄い水色も涼しげでですね^^
Commented by aco-mode at 2016-07-08 21:11
> 16:00さん

こんばんは♪
私も紫陽花はブルー系が一番好きです。
街ではブルー系が少ないように思うのですけど
確かに六甲山には多いですね。
ブルー系の花をたくさん見られて嬉しかったです^^☆
ここは六甲山牧場周辺なんですけど、色とりどりの
紫陽花がわんさかあってすごく綺麗でした♪

コメントの件どうぞお気遣いなく~^^
ご丁寧にありがとうございました。
Commented by aco-mode at 2016-07-08 21:15
> はるまさん

こんばんは♪
そのとおり、5~6度気温が低いようです。
紫陽花もとってもきれいでしたよ^^☆
日が落ちる寸前だったので薄暗かったのですけど
(なので蚊がたくさん)
撮ってみました。
紫陽花はブルー系が一番好きです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-07-08 09:47 | Comments(4)