in the heaven




a0335421_10054224.jpg





ここは標高777mの天国

車を20分走らせれば灼熱地獄から抜け出せるのに

夜景を見に来たのはすごく久しぶり

雲の下に輝く灯りがとても幻想的でした・・♪



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-07-07 11:39
夜景に心奪われ
↓♡の灯かりに心ドキッ^^
Commented by はるま at 2016-07-07 18:46 x
こんにちは。
幻想的な神戸の夜景、とっても綺麗!
車で20分で別天地に行けるなんて、
いい所に住んでますね~
羨ましいです。
寝苦しい熱帯夜、
蚊取り線香片手に毎日でも行きたいくらいです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-07 19:06
こんばんは^^
その半分ぐらいの標高に住んでいますが、今年は夜でもエアコンをつけています。
夜景は冬が綺麗。なんて言わないで今ですね!
Commented by aco-mode at 2016-07-07 20:27
> rinkatuさん

心奪われてくださってありがとう~^^☆
↓の♡はカメラのファインダーを覗いて初めて♡とわかりました。
♡とわかったとたん何枚も撮ってしまいました(笑)
Commented by aco-mode at 2016-07-07 20:30
> はるまさん

思い立ったらすぐ山に行けるんです^^
これってすごい贅沢ですよね~
「あ、今日は夜景が綺麗かも」って夫が言ったので
じゃあ行こうか!ってなって・・
夜景を見ながらローストビーフ丼を食べました。
夜の山は虫よけ必須ですね~^^;
Commented by aco-mode at 2016-07-07 20:37
> HiroPhoto1690さん

こんばんは♪
標高の高いところにお住まいなのですね。
私は標高100m位のところに住んでいますから
そちらは2、3度位気温が低いと思いますけど
それでも今年は暑いのですね~^^;
夜景は冬がきれいですけど寒くてなかなか行かないですね。
行くなら今でしょ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-07-07 10:30 | Comments(6)