a nice place



a0335421_08494140.jpg






昔は中華料理のお店だったけど

いつの間にかお洒落なイタリアンレストランになっていました

お料理が美味しいのはもちろん、女性スタッフの立ち居振る舞いがとても美しいのです





a0335421_08485353.jpg




庭には昔の面影が・・


(the garden place 蘇州園)



[PR]
Commented by はるま at 2016-07-05 12:26 x
こんにちは。
オシャレ~
白服のギャルソンがカッコいい~
居心地が良さそう~
料理は食べてみないとわかりませんが、
aco*さんが美味しいというからには、
味もいいのでしょうね。
庭を眺めながらのゆっくりと食するイタリアン、
ちょっとセレブな気分が味わえそうです^^
Commented by aco-mode at 2016-07-05 14:28
> はるまさん

こんにちは♪
ここは有名な老舗中華料理店だったのですけど
昔の建物を残しつつ素敵に生まれ変わっていました。
オーナーが世代交代したようで、ここでも時代の流れを
感じてしまいました。
夜はジャズライブなどもあるそうですよ。
神戸にいらっしゃることがあれば、はるまさんにも
ぜひおすすめしたいお店です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-07-05 09:30 | Comments(2)