ruin



a0335421_20361435.jpg






上の写真は今年の1月に撮ったもの



下のはつい先日撮ったものです




a0335421_20362984.jpg





ちっとも知らなかったのだけど

あのメディテラスがいつのまにか閉鎖されていました

なんだかもう廃墟にしか見えません・・





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-07-04 10:49
よく被写体で見かけます
一度見てみたい
一度撮ってみたいものの一つです!!
Commented by はるま at 2016-07-04 18:33 x
こんにちは。
ポスターや映画やドラマのロケにも使えそうなこの場所、
閉鎖されちゃったの?
栄枯盛衰、
おごれるものは久しからず・・・
ちょっと違うかな^^;
銀座、と言っても東急プラザの写真だけですが、
お待たせしてすみません^^;
模倣写真ですが、本日、急遽アップさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by aco-mode at 2016-07-04 19:46
> rinkatuさん

こんばんは♪
メディテラスはたくさんの人が撮っていらっしゃいますね。
撮り方によってはまるでマルセイユのような風景になったり・・
私も何度か撮りましたけどそうはならなかったです^^;
早く来ないともうなくなっちゃうかもですよ~(笑)
Commented by aco-mode at 2016-07-04 19:51
> はるまさん

こんばんは♪
去年末にはすでにワールドから他社に売却されていたようです。
1月に撮った時はまだ営業しているようでしたけど・・?
先日行ってびっくりしました。
張りぼて感満載で私はちょっと違和感を感じていましたけど・・
なくなるかもと思うとちょっと寂しいですね~^^;
時の流れを感じました。

あーなんだか無理やりアップさせちゃうみたいでゴメンナサイ!
今夜楽しみにしています!^^♪
Commented by rinkatu at 2016-07-04 20:01
えーーーーっ
壊されるとしたらマズイなぁ。。。
神戸遠いぞぉーーー!!
ドラえもーーーん どこでもドア早くぅ
Commented by aco-mode at 2016-07-04 20:31
> rinkatuさん

窓という窓が白いもので塞がれていました。
無人のビルだと思うとなんだか怖いものが・・^^;
私廃墟写真が好きで時々見るんですけどね。
あのゾクッとする感覚が好きで(笑)

壊されるかどうかはまだわかりませんけど・・
わざわざ遠くから撮りに来るほどのもんじゃないと思います^^;
Commented by backpacker88 at 2016-07-05 10:08
この建物、封鎖されたのですか!
この場所だけなんだか異空間のような雰囲気で、
良かったのですがね〜
Commented by aco-mode at 2016-07-05 14:18
> backpacker88さん

そうなんです。
私も知らなくて驚きました。
確かに、ここだけ異空間ですね~
今後この建物がどうなるのかわかりませんけど
神戸名物?がひとつ消えてしまうのは寂しいですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-07-04 09:00 | Comments(8)