ちょっとひとやすみ




a0335421_21473175.jpg




昨日から急に暑くなった神戸です
用事があってハーバーランドへ行ったので
コンデジで少しだけ写真を撮ってきました
写真のおふたり、暑かったので日陰でひとやすみ?

今日も朝から息苦しいような暑さです
熱中症に気を付けましょう~*

今日もご訪問ありがとうございます♪



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-07-02 13:11
必然的に日陰を選んでしまいますよね...(^^;
今朝からも子供の練習試合見に行きましたが
日陰は相手チーム側に。。。
みんな選ぶのは一緒でした(^^)
体調管理注意しましょう!!
Commented by 孫悟空 at 2016-07-02 14:24 x
昨日ポートタワーのスカイラウンジで昼頃メリケンビールとおつまみで一周しました。
Commented by はるま at 2016-07-02 16:35 x
こんにちは。
この親子の気持ち、分かります。
こう日差しが強いと、日陰に逃げ込みたくなりますよね。
日陰で、少しの風があると、
随分と涼しく感じもの。
海や船を眺められて、特等席ですね^^
こちらも昨日から30度超えの暑い日が続き、
明日はもっと暑くなるとか。
しばらくは日陰らか出られそうにありません。
Commented by aco-mode at 2016-07-02 19:52
> rinkatuさん

こんばんは♪
日陰が相手チーム側だったとは・・^^;
でも命には代えられませんものね。
水分補給も忘れずにね!
Commented by aco-mode at 2016-07-02 19:55
> 孫悟空さん

はじめまして♪
昨日ポーアイにいらしたのですね。
私は少しの時間しか外にいませんでした。
でもどこかですれ違っていたかもしれませんね~^^
Commented by aco-mode at 2016-07-02 19:57
> はるまさん

こんばんは♪
昨日今日とほんとに暑いです。
この暑さに慣れるまであまり外には出られません。
この時も15分くらいしか外にいませんでした。
はるまさん、ビーチに行く時は気を付けてくださいね~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-07-02 09:00 | Comments(6)