6月の華





a0335421_08595984.jpg



目を閉じれば今も・・

こんな風景が浮かんできます



強い日差しに晒されても

激しい雨に打たれても

凛と美しく輝く花

紫陽花は6月の華



6月も明日で終わりですね~





a0335421_22244245.jpg




[PR]
Commented by はるま at 2016-06-29 19:17 x
こんにちは。
梅雨時を明るく彩ってくれた紫陽花も、
こちらでは早や終盤となりましたが、
北国ではまだまだこれからが見頃のようです。
紫陽花は桜同様、
多くの人に愛されてる花。
自分もまだ紫陽花写真の在庫が沢山^^;
取り敢えず今夜はピンクアナベルをアップする予定です。
写真のお兄さん、良い写真が撮れたかな~
Commented by aco-mode at 2016-06-29 22:08
> はるまさん

こんばんは♪
我が家の紫陽花はもうとっくに終わってしまいましたけど
この植物園は山の上の方にあるのでまだ見頃でした。
そうですね、桜同様紫陽花も日本の景色によく似合いますから
人気があるのでしょうね。
因みに私の好きな花ベストスリーは桜、紫陽花、秋桜です^^
この三つは写欲をそそられますね~
ピンクのアナベル後ほど見に伺いますね♪


Commented by junko at 2016-06-29 22:15 x
こんばんわ
森林植物園でしょうか?
今年は行きそびれました・・・
acoさんの写真を拝見して
行けばよかったと後悔しました
Commented by aco-mode at 2016-06-29 22:40
> junkoさん

こんばんは♪
はい、森林植物園ですよ~^^
今週末でもまだ十分楽しめると思いますよ。
ここの紫陽花は昔はもっとすごかったんですけど
ここ10年でずいぶん花が減ってしまったようです。
それでも種類も多いし十分楽しめました^^v

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-29 09:03 | Comments(4)