red



a0335421_08330787.jpg





ワンポイントカラーを選ぶならやはり赤
でも赤い傘にはなかなか出会いません
この時はカンカン照りだったけど
思いがけず赤い傘に出会いました





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-06-24 10:54
こういう表現憧れてます(^^)
Myカメラの設定にもあるようなんですが
取説読む気力が。。。(-.-)
なのでこれからも見させてもらいながら
おぉっ おぉーー って(^^)/
Commented by はるま at 2016-06-24 16:06 x
こんにちは。
雨かと思ったら、カンカン照りだったんですね。
赤い日傘はあまり見たことが無いような気がしますが、
思いがけない出会い、ラッキーでしたね。
このところテンプレートがよく変わってるような・・・
夏の雰囲気で素敵だと思います^^
いつもありがとうございます。
Commented by aco-mode at 2016-06-24 22:40
> rinkatuさん

わかります~^^;
私もワンポイントカラーの設定に慣れていなくて
外で試したのはこれが初めてなんです。
せっかく赤い傘が目の前に現れたのに
設定に手間取っている間に赤い傘はどんどん遠くなっちゃうし・・

ところがですよ、
家に帰ってから分かったのですけど
普通に撮って後からワンポイントカラーにレタッチができるんです!
もう脱力・・orz
Commented by aco-mode at 2016-06-24 22:45
> はるまさん

この写真、雨の風景に見えたでしょ?
朝は雨が降っていたのでこの人は雨傘を持って家を出て
昼から晴れたので雨傘を日傘代わりに使ったのでしょう。
私も赤い日傘はないと思います^^

テンプレート、これっていうのがなくて。。^^:
いろいろ試したりしてました。
落ち着かなくてゴメンナサイ。
また変わるかも?(笑)

Commented by rinkatu at 2016-06-25 10:12
ところがホントっすか?
調べてみますわ!!
Commented by aco-mode at 2016-06-25 12:45
> rinkatuさん

rinkatuさんのもできるといいですね!(^-^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-24 09:30 | Comments(6)