quiet



a0335421_20155665.jpg





「今日は誰も来んなぁ・・」

「ほんま、たいくつやな~」

なんて言ってそうな店先の洋服たち





a0335421_20160744.jpg




雨の日の路地はとても静か・・



[PR]
Commented by backpacker88 at 2016-06-21 09:54
雨の日の "quiet" なひととき。
素敵な情景ですね。
Commented by はるま at 2016-06-21 15:36 x
こんにちは。
人通りも少なく静かな路地、
雨の日らしい光景ですね~
路地と言っても商店や飲食店もあり、
メイン通りの一本裏の通りような雰囲気が感じられます。
お昼頃は昼食を求めるサラリーマンやOLで、
賑やかになりそうですね^^
Commented by aco-mode at 2016-06-21 20:46
> backpacker88さん

ありがとうございます^^♪
車の行き交う広い道から一歩横の路地に入ると
そこは別世界ですね。
独特な空気が流れているような気がします。
雨の日の路地を撮ったのは初めてだと思うのですけど
ちょっとハマりそうです・・^^☆


Commented by aco-mode at 2016-06-21 20:49
> はるまさん

こんばんは♪
この辺りは雨でなくてもそんなに人で混むことはないと思います。
雨の日はなおさら、人が少なくてとても静かでした。
この雰囲気がすごく好きだなって思いました^^
めったに雨の日は出かけないけど、たまにはまた写真を撮りに
出かけたいと思います^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-21 08:15 | Comments(4)