look happy




a0335421_13431112.jpg



雨の日も子供は楽しそう・・♪



そういえば・・
子供のころ
雨が嫌だなんて
思ったことはなかった(気がする)
いつからだろ
雨が鬱陶しくなったのは・・



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-06-20 14:23
新しい傘、長ぐつ買ってもらったら
雨が嬉しくて嬉しくて^^
ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪
Commented by aco-mode at 2016-06-20 14:31
> rinkatuさん

そうそう、ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪
って感じでしたよね~^^
わざと水たまりにジャブジャブ入ったりして(笑)
新しい傘は今でも嬉しいけど、
靴やバッグが濡れるのが嫌だったり
くせ毛が爆発するのがユーウツだったりします^^;
Commented by はるま at 2016-06-20 15:22 x
こんにちは。
子供は遊びの天才。
雨に濡れて遊ぶのもヘッチャラ。
むしろ長靴を履けるのが楽しかったりしました^^
いつからでしょうね~
そんな無邪気な心を忘れたのは?
今では雨の日には、
仕事にすら行きたくない^^;
Commented by aco-mode at 2016-06-20 19:55
> はるまさん

こんばんは♪
この子たちずっと楽しそうにはしゃいでいたんですよ。
それで私も子供の時はこんなだったなぁなんて思って・・^^
長靴をはかなくなったくらいから雨の日が楽しくなくなったのかも?
わかります、私も雨の日の通勤は憂鬱でした。
特にあの満員電車が・・・濡れた傘が触れるし車内が湿っぽいし^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-20 14:00 | Comments(4)