雨の日のモノクローム



a0335421_19565699.jpg






* 





a0335421_19570825.jpg




この日一番撮りたかったのは雨に咲く傘の花
土砂降りの雨の中陸橋に立って
色とりどりの傘を待っていたのだけど
来るのはビニール傘と地味な色の傘ばかり
曜日と時間と場所を間違えたかも・・

(・.・;)

というわけでモノクロ仕立てにしてみました




[PR]
Commented by はるま at 2016-06-19 09:54 x
こんにちは。
雨の日のモノクロ写真、
雰囲気もあっていいですね。
aco*さん、偉い!
土砂降りの中、陸橋でチャンスを狙ってたんですね。
なかなか傘を上から見られる場所ってありそうで、
無いんですよね~
以前、2階にある喫茶店の窓際の席を陣取って、
ず~っとチャンスを狙ったことがありますが、
人があまり通らず思惑は大外れ。
コーヒーだけ飲んで帰ってきました^^;
Commented by aco-mode at 2016-06-19 14:40
> はるまさん

こんにちは♪
昨日気が付いたのですけど、雨の日とモノクロ
なかなか似合うなぁ~って^^
偉いですか?(笑)
ただの物好きというか暇人というか・・^^;
はるまさんも傘を撮ろうと狙ったことがあるのですね。
私は狙ったのは初めてでした。
今まではたまたま傘の花に出会えて撮ったという感じで
狙うとさっぱり撮れないという・・orz
結局偶然に任せた方が良いということですね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-19 08:46 | Comments(2)