take a rest



a0335421_08572673.jpg






ここのカウンター席からひとりぼんやりと外の景色を眺めるのが好き♪




a0335421_08570031.jpg







いつもご訪問ありがとうございます
どうぞよい週末を・・♪







[PR]
Commented by Rita at 2016-06-18 10:54 x
こんにちは。
窓の景色を見ながらのカウンター、いい感じですね~。
頬杖をつきながら物思いにふけるお姿をイメージしてしまいます^^
落ち着いたBGMでも流れているのかしら。

こちらもきょうは朝からキラキラお天気です。
暑くなりそうですね。
そうそう、私エキブロを閉じてしまいましたが、
acoさん、これからもお友達でいて下さいね。よろしくです(∩.∩)
Commented by aco-mode at 2016-06-18 16:33
> Ritaさん

こんにちは♪
このカフェ、スイーツもカレーも美味しくて気に入っていたのですけど
パフェの内容が以前と変わっていてちょっとがっかりでした^^;
そう言われたらBGMはなかったような・・?

こちらも今日はすごく暑い一日でした。
エキブロ閉じられたのですね。
たくさんのイイネをありがとうございました。
FC2の方はしっかりブックマークさせてもらってますから
今まで通り時々お邪魔させていただきますネ♪
こちらこそよろしくお願いします^^☆
Commented by はるま at 2016-06-18 21:49 x
こんにちは。
いい雰囲気のカフェですね。
テーブルの上には緑もあって、
目の前の窓からは街が見られて、
知らず知らずのうちに長居をしてしまいそうです。
パフェ、かなりボリュームがありそうですが、
フルーツが多そうなので、美味しく頂けそうです^^
今日はこちらも30度を超えて真夏の陽気、
暑い時には涼しいカフェで一休みするのが良さそうです。
Commented by aco-mode at 2016-06-18 22:17
> はるまさん

こんばんは♪
このカフェは美味しいマンゴーがウリなんですよ。
ほんとにおいしいマンゴーなんです^^
でも久しぶりに行ったらパフェが前と違っていて
テンション下がっちゃいました・・
マンゴーは美味しかったですけどね。。

今日は神戸も今年初めての真夏日でした。
でも湿度が低くて風もあったので家にいてもエアコン
無しでいけましたよ。
来週はじめじめと蒸し暑い日が続きそうです。
しばらく山も写真もお休みです~~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-18 10:00 | Comments(4)