アガパンサス



a0335421_09395853.jpg







アガパンサスの花が綺麗に咲いていました

紫陽花と同じくらい雨の似合う花だと思います





a0335421_09394591.jpg






[PR]
Commented by rinkatu at 2016-06-17 10:41
去年の夏の想い出
初めてアガパンサスの花を知り、名を知った(^^♪

もう咲き始めてるとacoさんから知り
すごく嬉しい気持ち(^_-)-☆
Commented by はるま at 2016-06-17 19:09 x
こんにちは。
こちらでもアガパンサスが咲いています。
雨の中、しっとりとした色合いで綺麗ですね。
こんな綺麗なアガパンサスが見られるなら、
雨も悪く無いですね~
今年はすべての花の開花が早く、
ノウゼンカズラが既に咲いてました。
さすがにビックリです(*_*)
Commented by aco-mode at 2016-06-17 19:46
> rinkatuさん

こんばんは♪
アガパンサスに何か素敵な想い出があるのでしょうか・・^^☆
涼しげで綺麗な花ですよね。
鬱陶しいこの時期に蒸し暑さを忘れさせてくれます。
まだ蕾もたくさんあって神戸は今が見ごろだと思います^^♪


Commented by aco-mode at 2016-06-17 19:50
> はるまさん

こんばんは♪
アガパンサスは雨がよく似合いますよね。
毎年ここでこの花を見るのが楽しみなんです^^♪
ノウゼンカズラ、この公園にも咲き始めているようです。
ジャカランダも・・♪
雨じゃなかったらいろいろ見て歩きたかったのですけど
次回のお楽しみということで・・^^☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-17 10:00 | Comments(4)