a rainy day



a0335421_19493443.jpg






素敵な傘に素敵な女性(ひと)

こんな出会いがあるから

雨の日も悪くない





a0335421_19495280.jpg




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-06-16 20:12
雨ならではの出逢いってありますよね!!
人であったり、映り込みであったり
その素敵な出逢いを求め
出掛けていきたいとヽ(^。^)ノ
Commented by aco-mode at 2016-06-16 20:49
> rinkatuさん

こんばんは♪
そうですそうです
雨の日じゃないと出会えないものって
ありますよね~^^♪
私は路面が濡れて光るのと映り込みが好きです。
でも今日の雨はちと激しすぎて・・
傘を差しても濡れるので・・
諦めて早々に引き上げました(泣)
Commented by berry0726 at 2016-06-16 20:56
こんばんは^^
いつも素敵なスナップをこっそりと拝見しています。
見たことのある風景が多くて
今日の一枚もどこなのかわかりましたよ~
もしかしたらすれ違っていたこともあったかもしれませんね。
Commented by aco-mode at 2016-06-16 21:23
> berry0726さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^♪
私も時々こっそりと(笑)拝見しています。
もしかしたら神戸にお住まいなのでしょうか?
狭い街ですからきっとどこかですれ違っているかもしれませんね^^
私はいつも同じような場所で撮っているのでそのうち正体がバレちゃうかもですね~
気を付けないと(笑)
つたないブログに訪問いただいて嬉しいです♪
Commented by はるま at 2016-06-16 21:42 x
こんにちは。
雨の日の交差点、
そこを行き交うカラフルな雨傘や、
濡れた路面に映り込む夜の街の灯りと家路を急ぐ人。
雨の日はそんな写真を撮ってみたいと思うのですが、
思うだけで行動が伴いません^^;
傘のおしゃれを楽しむのも雨の日ならではですね。
Commented by junko at 2016-06-16 22:13 x
こんばんわ
確かに雨の日ならではの出会いってありますよね
雫や水たまり・・・
好きですがカメラが濡れると困るので
積極的には撮りに行けません

見覚えのある場所のお写真、なんだか嬉しくなります(^^♪
Commented by aco-mode at 2016-06-17 08:39
> はるまさん

おはようございます♪
カラフルな傘の花や路面に映りこむ街の灯り・・
私もまさにそんな風景を撮りたいんです。
昨日も傘の花を撮りたかったんですけど
残念ながらカラフルな・・というわけにはいきませんでした。
なかなか思うような写真は撮れません。。^^;
Commented by aco-mode at 2016-06-17 08:44
> junkoさん

おはようございます♪
滴や水たまりに映った風景、いいですよね~
探したんですけど昨日は全く出会えませんでした^^;
カメラはタオルにくるんで抱きかかえるようにしていました。
それでも撮る時は濡れてしまいますね。
私も雨の日はめったに出かけないけど、この時期は無性に
雨の中の紫陽花やアガパンサスの花が撮りたくなるんです。
でも昨日は雨が激しすぎて・・花はほとんど撮れませんでした(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-16 19:58 | Comments(8)