feel summer




a0335421_14173227.jpg






夾竹桃の花が咲きだすと・・





a0335421_14174464.jpg






夏が来たと思う





a0335421_14180342.jpg





今日は暑いです・・(*´Д`);;



[PR]
Commented by はるま at 2016-06-15 19:37 x
こんにちは。
学生さんでしょうか?
半袖で歩く姿、そして夾竹桃の赤い花、
すっかり夏の装いですね。
こちら今日は一日ぼんやりした曇り空で、
割りと過ごしやすかったです。
今は気持ちのいい風が吹いてます。
夏もこれくらいの気温だと過ごしやすいですが、
連日30度を超える真夏ももう直ぐですね^^;
Commented by aco-mode at 2016-06-15 20:03
> はるまさん

こんばんは♪
近くのキャンパスで撮りました^^
夾竹桃はまだ蕾が多いので少し華やかさに欠けますが
これが咲くと夏を感じます。
今日の神戸は晴れたり曇ったりの蒸し暑い一日でした。
あとひと月もすれば猛暑酷暑の夏ですね~
お互いばてないようにしましょうね^^;
いつもありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-15 15:00 | Comments(2)