雨あがり



a0335421_08294332.jpg





雨あがりの紫陽花は

イキイキしているネ♪





a0335421_08295630.jpg




[PR]
Commented by rita217 at 2016-06-10 10:29
こんにちは。
あっ、ほんとですね、雨上がりの紫陽花はフレッシュですねっ^^v
ピンクの紫陽花が、と~ってもかわいい☆彡
我が家の紫陽花は、まだ全然ツブツブ状態です。大丈夫かしら(笑)

きょうはこちら青空です。暑くなりそうです。
そちらはいかがですか。
お体、お気をつけてお過ごし下さいませ^^
Commented by rinkatu at 2016-06-10 12:38
明日あたり紫陽花を撮りに行こうかと
こういう好い出逢いがあればいいなぁ~^^
Commented by aco-mode at 2016-06-10 20:14
> rita217さん

コメントありがとうございます^^♪
ピンクの紫陽花も可愛いですよね~☆
ritaさんのところの紫陽花は他の花同様間違いなく
綺麗な花を咲かせてくれると思います(きっぱり)
咲いたら見せてくださいね!^^

今日は真夏の日差しでした。
とっても暑かったですよ~;;
今年の夏は激アツだとか・・
お互いがんばって乗り切りましょう!^^v
Commented by aco-mode at 2016-06-10 20:16
> rinkatuさん

こんばんは♪
紫陽花楽しみですね~^^♪
雨でも晴れでも雨あがりでも・・
rinkatuさんなら素敵に撮られること間違いなし!
です。^^v
Commented by はるま at 2016-06-10 21:15 x
こんにちは。
やっぱり紫陽花は雨上がりか曇りの日が素敵ですね。
どういう訳か梅雨入りしたものの、
休みの日に限って天気が良くて、
せっかく紫陽花が見頃になったのに、
ピーカンの日ばかりに紫陽花を写してます。
ピーカンだと濃い影ができて、
コントラストの高い写真になりがち。
雨が恋しいです^^
Commented by aco-mode at 2016-06-10 22:06
> はるまさん

こんばんは♪
そうですね、ピーカンだと紫陽花も萎れてたりしますしね~^^;
この日(昨日)も雨が降っていればいいなと思って出かけたんですけど
期待が外れて晴れてきてしまって・・。
なので日陰の所を狙って撮りました。
今度は雨の日に撮りたいです^^♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-10 08:47 | Comments(6)