アガパンサスの咲くころ





a0335421_08521837.jpg




そろそろアガパンサスが咲くころ

でもワケあって写真を撮りに出かけられません(泣)

なので写真の整理をする日々・・

これは去年撮ったものです

元々このブログ、お蔵入りしていた思い出の写真を

載せるために始めたものなんですけどね

いつのまにやらごちゃごちゃになってしまいました^^;




[PR]
Commented by はるま at 2016-06-09 19:57 x
こんにちは。
早いな~
もうアガパンサスの時期なんですね。
考えてみれば今年も半分終わり。
一年なんて本当にあっという間に過ぎますね^^;
前ボケと背景ボケ中から浮かび上がるアガパンサス、
涼感が感じられて綺麗ですね^^
Commented by aco-mode at 2016-06-09 21:56
> はるまさん

こんばんは♪
ほんと、早いですよね~
もう少しゆっくり時間が回ってくれればいいのに・・^^;
アガパンサスは梅雨の時期に涼しげでいいですね♪
実は今日お昼過ぎにちょっとだけ出かけて
アガパンサスの様子を見てきたんです。
ちらほら蕾は出ていましたけど花はまだまだでした。
紫陽花の写真を少し撮ってきましたよ^^♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-09 09:16 | Comments(2)