a look



a0335421_08195379.jpg




知らない人にじっと見られるのは嫌だけど

それが動物ならうれしい

猫だったらすごくうれしい




[PR]
Commented by はるま at 2016-06-08 12:33 x
こんにちは。
室内の籐椅子でまったりと横になるワンちゃん、
吠えもせず、起き上がることもなく、
じっと見つめる姿が可愛いですね~
あまり警戒もしてないようなので、
aco*さん、不審者には思われなかったみたい。
犬や猫には癒されることが多いです^^
Commented by aco-mode at 2016-06-08 13:14
> はるまさん

こんにちは♪
うちの旦那さんはよく犬に吠えられるんですけど(笑)
私はあまり警戒されないようです^^v
先日、小さなワンちゃんが向こうからたーっと走ってきて
私の足にじゃれついて離れませんでした。
誰かと間違えたのかな?
というか・・ちゃんとリードはつけましょう~^^;
(怖がる人もいますものね)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-08 08:38 | Comments(2)