rose & cat



a0335421_08375766.jpg



in the year 2012



[PR]
Commented by はるま at 2016-06-07 12:53 x
こんにちは。
あれっ、日比谷公園では?
このネコには会ったことがないな~
3月を最後にこのところちょっとご無沙汰です。
ニャンコも少なくなって寂しい感じがします。
チャッピーは元気かな~
久しぶりに行ってみようかな。
明月院の写真、ソフトフィルターは使ってませんが、
一番奥にピントを合わせてますので、
その前はほとんどボケでモワッとした感じです^^;
Commented by aco-mode at 2016-06-07 15:32
> はるまさん

こんにちは♪
はい、そうですよ~^^
私はこの猫さんには10回も会っていないんです。
野良とは思えない銀色の綺麗な毛並みをしていました。
どこかで元気にしているといいな・・
4月に東京に行った時にチャッピーらしき子を見かけました。
猫の数はすっかり減ってしまったようですね~

Commented by aco-mode at 2016-06-07 15:34
> はるまさん

すみません、途中で送信してしまいました^^;

あの写真、ソフトフィルターじゃなかったんですね。
こちらにお答えくださってありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-07 08:53 | Comments(3)