ヤマボウシ



a0335421_09562858.jpg




梅雨入りしたけど今日は朝からカンカン照り*

ネットラジオでハワイアンを聴いてます・・♪





[PR]
Commented by はるま at 2016-06-06 19:52 x
こんにちは。
ヤマボウシの白い花が今の時期らしいですね。
おなかを地面にくっつけたウサギさん、
冷やりとして気持ちよさそう^^
こちらも昨日、梅雨入りが発表されましたが、
6月の上旬は雨は少ないとの予報。
このところ雨が少なくて、
東京はこのままでは水不足の心配もあるとか。
ゲリラ豪雨も困りものですが、
あまりに降らないのも心配。
何事もほどほどがいいですね^^
Commented by aco-mode at 2016-06-06 20:03
> はるまさん

こんばんは♪
あれれ、ウサギさんの写真、後で見たら良くなかったので
削除したのだけど見られてましたか~^^;
あれね、金網があって上手く撮れなかったんです(言い訳。笑)
この常緑ヤマボウシはまだ小さくて緑色をしていました。

最近の雨は降れば土砂降りという感じですよね。
水不足も心配ですね。
そうそう、何事もほどほどじゃないとね^^



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-06 10:07 | Comments(2)