a rainy day



a0335421_08504244.jpg



[PR]
Commented by はるま at 2016-06-05 17:07 x
こんにちは。
いよいよ雨のシーズンですね。
今日、近くの公園へ雨の紫陽花を撮りに行きましたが、
あまりいい写真が撮れませんでした。
雨に紫陽花は似合いますが、
意外にコロコロの雫は出来ないものなんですね~
初めて知りました^^;
Commented by aco-mode at 2016-06-05 19:52
> はるまさん

関東も梅雨入りですね。
そうそう、紫陽花はコロコロ滴はできないんですよね。
私は紫陽花を撮りに行きたくてウズウズしています。
近くにはあまり良いのが咲いていないので(我が家のも含めて)
ちょっと足を延ばさないと・・^^;
いつもコメントありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-05 09:01 | Comments(2)