小さな紫陽花




a0335421_10224127.jpg





山に咲くコアジサイの花

ほんのり優しい香りがします・・♪

こんなに群生しているのを見たのは初めて





a0335421_22161238.jpg




[PR]
Commented by はるま at 2016-06-05 09:12 x
こんにちは。
一枚目、背景の玉ボケがまるでホタルみたいで幻想的。
それにしても凄い群生ですね。
いよいよ紫陽花も見頃かと思ったら、
そちらは梅雨入りしたんですね。
こちらも昨夜遅くから雨模様。
今日あたり梅雨入りしそうな雰囲気です。
Commented by aco-mode at 2016-06-05 19:47
> はるまさん

こんばんは♪
六甲山は西洋紫陽花が咲く前にコアジサイの花が満開になります。
装飾花がないから紫陽花じゃないみたいに見えますね~
光の玉ボケが蛍だったら素敵!^^♪

昨夜から朝方にかけて大雨が降りましたけど
日中は晴れ間も見えました。
すごく涼しいし、こんな梅雨なら大歓迎です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-04 22:55 | Comments(2)