a0335421_20080993.jpg




この日はアサギマダラにも会えたけど写真が上手く撮れませんでした

カラスアゲハは透き通るような羽根が美しかったです・・♪







タイトル、シンプルに変更しました(笑)






[PR]
Commented by rinkatu at 2016-06-03 23:30
なんも言えね~(*^^*)
Commented by はるま at 2016-06-04 08:37 x
ドッキリ!
タイトルは意味深だけど、
綺麗なアゲハチョウの写真でヨカッタ~
タイトルでドッキリとさせるのも、
いい手かも^^
Commented by aco-mode at 2016-06-04 22:58
> rinkatuさん

意味不明ですもんね(笑)
タイトル考えるのに疲れちゃいました^^;
Commented by aco-mode at 2016-06-04 23:03
> はるまさん

ドッキリさせちゃいましたか?(笑)
意味深というよりは意味不明ですね~
こんなにタイトルに悩んだのは初めてかも^^;
Commented by oba at 2016-06-08 23:57 x
光に黒が映えていいですね。
荘厳。春の女王って感じです。
Commented by aco-mode at 2016-06-09 09:26
> obaさん

コメントありがとうございます!
すごくうれしいです^^♪

カラスアゲハを見たのは初めてかもしれません。
透き通るような羽の美しさに惹きつけられました。
ほんと、女王様の風格というか気品を感じました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-03 21:05 | Comments(6)