June



a0335421_14082698.jpg




タチアオイの花がぽつんと咲いていた
一番てっぺんが咲いたら梅雨明けって言うけど
梅雨はこれからなのにね・・




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-06-01 19:12
えぇ~っ@@
タチアオイまで咲いてるとは。。。
ホタルも出はじめてるらしく
季節感がわからなくなりますね^^;
Commented by aco-mode at 2016-06-01 19:51
> rinkatuさん

こんばんは♪
えーっ、ホタルがもう⁈
私は今日トンボを見ましたよ!
空も秋のような空だったし
ほんとにどうなっているんでしょうね〜(・・;)
Commented by はるま at 2016-06-01 20:37 x
こんにちは。
今年はいろいろな花の開花が早いですね。
先日見かけたタチアオイは下から上まで、
ほぼ咲きそろっていました。
これ丈が短いですが、
下の方はコンクリートに隠れてるだけですか?
それにしても一番上だけが咲いてるなんて、
もう梅雨が明けたようですね。
梅雨入りもまだなのに^^;
Commented by aco-mode at 2016-06-01 22:17
> はるまさん

こんばんは♪
この花遠くから見て何だろうって近づいたらタチアオイでした。
下の方は隠れて見えないだけで丈が短いわけではありません(^ ^)
こちらは今日はすごく涼しくて秋のように爽やかでした。
何だか季節がおかしいですね〜
でもこのまま梅雨が来なければ嬉しいけど♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-06-01 14:16 | Comments(4)