初夏の庭



a0335421_15154491.jpg


ダンスパーティー今年も咲いた・・♪



[PR]
Commented by rinkatu at 2016-05-31 16:30
初夏に花火を連想させるように紫陽花が咲きましたね~
涼しげな様子に素足も絡んでうっとり(*^_^*)
Commented by はるま at 2016-05-31 20:08 x
こんにちは。
紫陽花が色付いてきましたね~
先日、公園で見かけたダンスパーティーは、
ピンク色でしたが、藤色もあるんですね。
ワンポイントで写しこんだ赤いサンダルがいいですね。
女性だから絵になりますが、
下駄履きのおじさんの足だったら、
笑えますね^^;
Commented by aco-mode at 2016-05-31 20:32
> rinkatuさん

こんばんは♪
少し地味な花火なので赤色を添えてみました。
うっとりしていただいてありがとうございます^^♪
(おばさんの足でゴメンナサイ・・笑)
紫陽花は大好きなのでこれからたくさん撮りたいと思ってます。
鬱陶しい梅雨も紫陽花で乗り切りま~す♪



Commented by aco-mode at 2016-05-31 20:37
> はるまさん

こんばんは♪
3年前に鉢植えで買ったダンスパーティーなのですが・・
始めはすごくきれいなピンクとブルーの2色だったんです。
それが地植えにしたのでだんだん色が変わってしまって
両方とも同じような紫色になってしまいました(泣)

下駄ばき・・アハハ確かにちょっと・・ですね~^^;
でも悪くないかも。^^
Commented by junko at 2016-05-31 22:15 x
こんばんわ
紫陽花の季節ですね
我が家の紫陽花も咲き始めました(^^♪
私も紫陽花好きなんです
今年はあまり見に行けないかもしれないけど
庭の紫陽花を眺めて鬱陶しい梅雨を乗り切ろうと思います
Commented by aco-mode at 2016-06-01 09:38
> junkoさん

おはようございます♪
junkoさんも紫陽花お好きなんですね^^♪
紫陽花はいろいろな花の形や色があって楽しめますよね。
我が家の庭は狭いのでたくさんはないけど、雨の日は窓から
眺めているだけで癒されます。
六甲の山が紫陽花で彩られる日も今から楽しみです^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-31 15:29 | Comments(6)