いつもの木陰



a0335421_14441188.jpg



キミに逢えた日はHAPPY♪





[PR]
Commented by rita217 at 2016-05-29 11:38
acoさん、こんにちは。お久しぶりです^^
きょうは朝から夏のような陽ざしで暑いですね。
ネコちゃんも、ちゃんと木陰で涼んでいるのですね(≡ΦェΦ≡)
お元気に撮影されていらっしゃるようなので安心しました^^v
また寄らせていただきますね(‘ー‘)/~~
Commented by はるま at 2016-05-29 16:22 x
こんにちは。
チャタロウ君、木陰で気持ちよさそう~
ネコは、涼しいところ、暖かいところを本当によく知ってますよね^^
きっとこの木陰は涼しいところなのでしょう。
チャタロウ、一人で寂しくないのかな?
仲間がいればいいのに^^
Commented by aco-mode at 2016-05-29 19:58
> rita217さん

こんばんは♪
ほんとにお久しぶりです~^^
ritaさんのブログ時々覗かせていただいていたのですけど
コメントも残さずゴメンナサイ・・^^;
fc2にお引越しされたのですね。
またそちらの方に伺いますね♪
コメントありがとうございました^^♪
Commented by aco-mode at 2016-05-29 20:02
> はるまさん

こんばんは♪
わぁ~チヤタローのこと覚えてくださっていたのですね!^^
散歩の途中にこの子がいるとすごくうれしいんです。
でも、いないとがっかり・・・^^;
チヤタローはいつも一人だけど、学生さんや職員さん、教授にもファンがいて
けっこうモテモテなので寂しくないのかも^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-29 10:00 | Comments(4)