flower




a0335421_20474012.jpg






[PR]
Commented by はるま at 2016-05-29 08:39 x
こんにちは。
ヒメジョオンですかね~
ハルジオンとの区別がつきません^^;
近くの河川敷や空き地にたくさん咲いてます。
あまり見向きもされないけど、
可愛い花ですよね^^
Commented by aco-mode at 2016-05-29 09:37
> はるまさん

こんにちは♪
花弁が白くしっかりしているのでヒメジョオンだと思います。
とても活きの良いのを見つけたので撮りました。
どこにでも咲いているありふれた花ですけど
私はけっこう好きなんですよ^^
緑の野原にヒメジョオンやハルジオン、タンポポがポツポツと
色を添えて咲いている景色が好きです。
Commented by rinkatu at 2016-05-29 12:32
花弁一枚一枚がシャキーン!!
ブレも見当たらず見てて気持ちいいです(^^)/
このピンクもいいんですよね~(^^)
白とピンクの共演見つけたら
嬉しくなります(*^^*)
Commented by aco-mode at 2016-05-29 19:53
> rinkatuさん

わぁ~この花のシャキット感をわかってもらえて嬉しいです!^^♪
この時期たくさん咲いていますね。
白とピンクの競演もいいですね~

コメントありがとうございます。
私はなかなか残せずごめんなさい・・^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-28 21:05 | Comments(4)