street live




a0335421_09525921.jpg


at Sannomiya





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-05-25 12:16
こういうストリートから多くのミュージシャンが世に出てるんですよね♪
こうしてファンもいるようで
若い方々には希望に向かってがんばってほしいです!!

若いくない自分はどうしましょう。。。^^;
Commented by はるま at 2016-05-25 16:32 x
こんにちは。
路上ライヴで可能性を追求する若者たちの姿。
若いっていいな~と思います。
色々なことにチャレンジできて、
選択肢も多くて。
最近は、だんだん選択肢も少なくなって、
先が見えるような年齢になってきました。
せめて気持ちだけでも若くありたいですね^^;
Commented by aco-mode at 2016-05-25 20:33
> rinkatuさん

こんばんは♪
今は女性も一人で路上ライブする時代になりましたね。
若くない私は、勇気あるな~って感心しちゃいます。
でも皆さん素人とは思えないくらいお上手ですよね~
彼らの歌も最後まで聴きたかったけど、なんとなく場違いな気がして
そっと立ち去りました・・^^;
Commented by aco-mode at 2016-05-25 20:38
> はるまさん

こんばんは♪
ほんと、若いっていいですよね~
夢も希望もあって・・
でもそれだけ悩みも多かったりしますよね。
先が見えてきた今もそれなりに悩みはありますけど
自分自身打たれ強くなっているというか図太くなっているというか(笑)
夢や希望も小さくなって叶う程度のものに変わってきています^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-25 10:09 | Comments(4)