木漏れ日



a0335421_08343406.jpg




木陰が嬉しい季節になりました






[PR]
Commented by rinkatu at 2016-05-20 11:03
そこに風が吹きこめば最高に居心地よくて
そして風を撮ってみたくなります(^^♪
まぁ~せめて雰囲気だけでもですが。。。^^;
Commented by はるま at 2016-05-20 20:42 x
光と影が作り出す模様がとても綺麗。
左側の駐停車禁止の標識と、
右側の女性の服の色が同じ赤で、
構図も抜群。
こういう咄嗟に写したような写真、
本当に上手ですね。
もしかして咄嗟ではなく、待ち伏せでパシャリですか^^
タイトルの木漏れ日に懐かしさを感じます。
Commented by aco-mode at 2016-05-20 21:00
> rinkatuさん

こんばんは♪
木陰で感じる風は最高ですね^^♪
山歩きをしている時は特にそう感じます。
風を撮る・・難しいですね。
挑戦してはいつも失敗しています^^;
Commented by aco-mode at 2016-05-20 21:06
> はるまさん

こんばんは♪
ありがとうございます^^♪
この写真は咄嗟に撮ったものです。
私の撮る写真は90%が咄嗟です。
待ち伏せして撮った写真はなんとなく不自然な感じになってしまいます^^;
実はこの二人、二月堂の写真の二人なんですよ。
はるまさん気づかれましたか?
偶然違う場所でまた見かけたんです。
最初のタイトルは「道」だったんですけど後から変更しました。
いつもタイトルには悩みます~^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-20 09:00 | Comments(4)