healing



a0335421_08361519.jpg





奈良の鹿はとても穏やかな表情をしています

お辞儀をしたらちゃんとお辞儀を返してくる

お行儀の良い子たちです

見ているだけで癒されると思うのですけど・・

昨日は鹿を追いかけまわしている人を見ました

よい歳をしたおじさんでした

悲しいことですね・・




[PR]
Commented by はるま at 2016-05-19 12:06 x
こんにちは。
鹿の穏やかな表情に、
癒やされます。
神の使いの鹿にそんな大人げないことをする人がいるんですね。
いくら観光だからといって、
見られて恥ずかしいような行ないは、
慎みたいものです。
それにしても本当に優しい表情をしてますね^^
Commented by aco-mode at 2016-05-19 20:25
> はるまさん

こんばんは♪
奈良の鹿さんはほんとに穏やかな表情をしているしおとなしいんです。
なのになんなんでしょうね、信じられない人がいるものです。。
神様のお使いだとか天然記念物だとかいうことを抜きにしてもできる行為ではないですよね。
以前、鹿に虐待やいたずらをする人がいるという記事を読んだことがありますが、
実際に目撃してしまって悲しかったです。
そうそう、昨日は鹿の子模様のバンビちゃんを見られるかと思って行ったのですけど
6月にならないと見られないそうです。
残念でした・・^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-19 08:44 | Comments(2)