early summer



a0335421_20373273.jpg






東大寺・二月堂





[PR]
Commented by はるま at 2016-05-18 23:13 x
奈良へ行かれたんですね。
5年ほど前に明日香村の古墳めぐりに行った時に、
東大寺へも寄りました。
凄く広いですよね。
夏休みに行ったのですが、
やたら暑くて汗びっしょりになったことを覚えてます。
夏に行くところじゃないなって思いました^^;
二人とも外国人ですね。
奈良も海外からの旅行者が多いようですね。
Commented by aco-mode at 2016-05-19 08:23
> はるまさん

おはようございます♪

昨日の奈良も暑かったです~
ほんと、奈良は暑いですよね。
お盆のころに行ったこともありますけど・・^^;
東大寺は何度も行っているのですけどこの二月堂に上がったのは初めてなんです。
この階段を上っていくとすごく眺めがよくて感動しました。
平日だったので人は少なめだったけど、外国からの観光客は多かったです。
鹿さんたちにも久しぶりに会えて楽しかったです^^♪




Commented by backpacker88 at 2016-05-20 00:00
いいスナップですね!
女性が右を向いてるのがよかったですよね。
それに、お寺に西洋人だけしか写ってないのが、
これまたいいです。
Commented by aco-mode at 2016-05-20 08:30
> backpacker88さん

ありがとうございます^^♪
女性が階段を上がるのを待ってシャッターを押したのですけど
横を向いてくれたのは想定外でした。
たまたまこのふたりしかいない瞬間が撮れてラッキーでした^^v
休日だったら人が多くて無理だったかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-18 20:42 | Comments(4)