陽気な花




a0335421_19334631.jpg






今オオキンケイギクが真っ盛り

意外と近くにわんさか咲いていました♪







a0335421_19352964.jpg






[PR]
Commented by rinkatu at 2016-05-17 19:52
なんだかひまわり見てるようで
元気が出るビタミンカラーですよぉ(*^-^*)
Commented by はるま at 2016-05-17 19:59 x
これだけたくさん咲いていると、
見応えありますね。
鮮やかな黄色が、
夏の陽気と元気を運んできてくれそうですね。
うちの近所にも咲いてるので、
撮りに行かなくっちゃ^^
Commented by aco-mode at 2016-05-17 20:42
> rinkatuさん

こんばんは♪

ビタミンカラーのお花って元気もらえますね☆
黄色のTシャツとか着ても気持ちが明るくなるし^^v
色の効果って不思議ですよね~
Commented by aco-mode at 2016-05-17 20:44
> はるまさん

こんばんは♪

オオキンケイギク、今の時期とても目につく花です。
どうやら嫌われ者のようですけど(繁殖力が旺盛すぎて)
私は好きなんですよ~^^
撮ったら見せてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-17 19:45 | Comments(4)