silence




a0335421_08185244.jpg





気づかぬ間に
時は流れてく
空の下海の上
ふたりの狭間
静かにそっと



    
                                 



[PR]
Commented by はるま at 2016-05-16 19:30 x
海の輝きが綺麗ですね。
そんな中、釣りを楽しむカップルさんの姿に、
静かな時の流れを感じます。

最近は釣りを楽しむ女性も増えたので、
カップルで釣りをする姿もよく見かけるようになりました。
釣れることに越したことはないですが、
何も釣れなくても、
こうして二人でいることが何よりの幸せですね^^
Commented by aco-mode at 2016-05-16 21:32
> はるまさん

こんばんは♪

釣りをしているふたりがいい感じでした^^
女性がスカートで釣りっていうのも珍しいかなって・・
きっと初めての釣りだったのかもしれませんね。

海のキラキラ大好きです♪
眺めていると別世界に引き込まれる感じ。
音のない世界にすぅ~って・・・^^♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-16 09:03 | Comments(2)