a0335421_07480196.jpg




久しぶりに潮風を感じて・・♪



(アジュール舞子)







[PR]
Commented by はるま at 2016-05-15 09:09 x
こんにちは。

波静かな海、
さわやかな海の色。
そして波打ち際で無心に遊ぶ女の子から、
穏やかな初夏を感じます。
街撮りの上手なacoさんですが、
構図が安定しているので、
こういうスナップも素敵ですね。
acoさんの海の写真、
もっと見てみたいです^^
Commented by aco-mode at 2016-05-15 14:21
> はるまさん

こんにちは♪
心優しいコメントをありがとうございます^^♪
昨日はビーチへ行く予定ではなかったんですけど、近くまでドライブしたのでついでに歩いてみました。
素敵なカップルがいないか探したんですけど(笑)、ほとんどがファミリーでした・・^^;
ここは人工のビーチなんですよ。瀬戸内海なので波も穏やかで子供を遊ばせるにはもってこいの場所だと思います。
一生懸命砂遊びしていた女の子、とっても可愛かったです♪

それが・・レンズに汚れが付いていたようであまり見せられる写真はないのですけど、あと少しUPするかもです。
期待しないでくださいネ。^^;
Commented at 2016-05-15 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco-mode at 2016-05-15 19:52
> 17:46さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。^^♪

自分の好きなものって案外気づかないこともありますよね。
神戸のポートタワーがまさにそれでした。
近くで何度も見ているのに、遠くから突然見えた時に初めてビビビってきました。
人に対しても似たようなことがあるかも(笑)

自宅から遠くに海は見えるのですけど、それはビーチではないのでたまに砂浜が恋しくなります。
砂の上を歩いたのは1年ぶりくらいかなぁ~
いいもんですね、打ち寄せる波や潮風♪
でも暑くて早々に退散しました~^^;

素敵なお写真拝見しました。いつも楽しみにしています♪
Commented by junko at 2016-05-15 19:56 x
こんばんわ
これからの季節、海は気持ちが良いですね~
須磨海岸ならカップルもいたかしら?
昼間はやっぱりファミリーかな?

自分は人を撮らないのですが
他の方の、人を入れた写真がとても楽しみです
砂遊びに夢中だった女の子、どんなショットだろうって
今からワクワクします(^^♪
Commented by きとり* at 2016-05-15 23:02 x
こんばんは^^

あれ?いつの間にか、コメントが開いてる^m^
フィルムで撮ったような色合いの写真ですね~
潮風、気持ち良さそう^^
Commented by aco-mode at 2016-05-16 12:46
> junkoさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

海はいつでも見ることができるのですけど、ビーチとなると我が家からは少し遠いんです。
なのでたまに砂浜の海が見たくなります。
ここは須磨じゃなくて舞子の浜なんですよ。
このビーチは人工で、昔の砂浜を再現したそうです。
カップルは須磨のほうが多そうですね^^
でも夜はここも多いかもしれません。橋の夜景が綺麗でしょうから♪

砂遊びの女の子の写真は3枚撮ったけど、これが一番好きなのでupするのはこれだけです^^;
でも他の子の写真もあるのでupしようかなぁ~^^

Commented by aco-mode at 2016-05-16 12:57
> きとり*さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

自分は訪問してもほとんどコメントを残さないのにすみません・・^^;
きとりさんのお写真拝見していますよ~♪
たまにはコメント残しますね。
不愛想すぎるって言われてますから・・(笑)

山の空気もいいけど、たまには潮風にあたるのもいいもんですね。
ただ日影がないのは困ります。暑くて早々に退散しちゃいました~^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-15 08:00 | Comments(8)