のらりくらり



a0335421_09000161.jpg






a0335421_09001103.jpg



神戸元町商店街



[PR]
Commented by はるま at 2016-05-14 14:37 x
こんにちは。

オシャレなサインボード。
ウラとオモテで縁取りを少し変えてて、
こだわりが感じられます。
このサインボードを見ただけで、
美味しいコーヒーを飲ませるお店って感じがしてきますね^^
のらりブレンドとくらりブレンドを、
飲み比べたくなります。
アイスコーヒーが、
一段と美味しい季節になりましたね~
いつもご訪問、ありがとうございます^^
Commented by aco-mode at 2016-05-14 22:14
> はるまさん

こんばんは♪

ね、このサインボードお洒落ですよね!
ネコさんですから見逃すわけにはいきません^^
コーヒーのネーミングも楽しいですね♪
残念ながらこの日お店はお休みだったんです。
私は見るのも初めてだったけど、また開いている時に覗いてみようと思います。
最近はコーヒーはアイスで飲むことが多くなりました。
アイスコーヒー大好きです♪

こちらこそ、いつもほんとにありがとう^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-14 09:02 | Comments(2)