port tower


a0335421_08234471.jpg




路地を覗いたら

不意にその姿が見えた

ドキッとした



東京タワーが好きだったように

ポートタワーを好きになっている

そんな自分に気づいた瞬間の風景です





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-05-13 12:31
修学旅行で神戸行ったのが唯一
思い出は神戸ポートピア博覧会だったのが
懐かしい^^
Commented by aco-mode at 2016-05-13 15:02
> rinkatuさん

こんにちは♪

修学旅行で神戸にいらしたのですね!
神戸の印象はどんなだったのでしょう・・^^
そうそう、私も昨日色づいているピンク色のアジサイに出会いました。
写真を撮ったけど没・・;;
rinkatuさんのお写真素敵でした♪

Commented by はるま at 2016-05-13 19:55 x
こんにちは。

ビルの谷間から見えるポートタワー、
懐かしいです。
ってもう何十年も前のことですが、
大阪に2週間ほど研修で滞在した時、
休日を利用して神戸へ遊びに行きました。
異人館街や南京町にも行きましたよ。
研修で学んだことはすっかり忘れましたが、
神戸の街はおぼろげに覚えています。
また行けるといいな^^
Commented by aco-mode at 2016-05-13 21:13
> はるまさん

こんばんは♪

大阪に2週間もいらしたことがあるのですね。
研修の合間に神戸まで足を延ばすなんてはるまさんらしいです^^
また機会があったらぜひ神戸にいらしてください。
はるまさんの切り取った神戸、見てみたいなぁ・・^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-13 08:40 | Comments(4)