display



a0335421_11094176.jpg




何気に置かれた自転車が似合いすぎてる・・




[PR]
Commented by rinkatu at 2016-05-07 11:58
自分なら気付かないだろうなぁ
この絶妙な位置関係でありながら
ディスプレイのカップルとの色合い!!
acoさんの街中スナップの感性は
いつも刺激たっぷりっす(*^-^*)
Commented by はるま at 2016-05-07 17:42 x
こんにちは~

緑の壁に赤いフレームがいい感じ。
しかもさり気なくビニール傘が挟まってるし、
おまけにお店はアウトドアブランドのL.L.Beanだし。
これ以上の取り合わせは無いんじゃない。
一瞬、お店のディスプレイかと思いました^^
セレブなファッションブランドの店先でも、
そのギャップが面白いかもしれませんが、
セレブな店では店頭に自転車を置かせないでしょうね^^;
Commented by aco-mode at 2016-05-07 20:27
> rinkatuさん

こんばんは♪

この自転車、最初に見た時お店のディスプレイかと思ったんですよ~^^;
それくらいよくマッチしていますよね。
でもよく見たらママチャリだしビニール傘刺さってるし(笑)

えっ、刺激だなんて・・!(喜)
ありがとうございます~^^♪
Commented by aco-mode at 2016-05-07 20:33
> はるまさん

こんばんは♪

この緑と赤、ほんとよく合っていますよね~^^v
私も一瞬お店のディスプレイかと(笑)
これがシャネルの店先だったら、??ですけどね。
そうそう、実は以前ヴィトンのお店の前をママチャリで走ってる
女性を撮ったことがあるんですよ。(未公開ですけどね)
ギャップが面白いな~って。^^

いつもありがとうございます♪



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-07 11:15 | Comments(4)