こどもの日





a0335421_09011134.jpg





a0335421_16521164.jpg





[PR]
Commented by rinkatu at 2016-05-05 09:37
こんな風にパーッとつつじを表現したかった...

こどもの日
子供たちが笑顔でいる姿見てると
なぜか嬉しく思うのは歳いったのかぁ(-.-)
Commented by aco-mode at 2016-05-05 10:21
> rinkatuさん

いつもありがとうございます♪

2枚目の写真だけじゃ寂しいかなと思って花を添えました^^
rinkatuさんの花写真、いつも素敵だな・・って拝見していますよ。

子供の笑顔はいいですね~
見ているだけでこちらも笑顔になりますもんね^^♪
歳は関係ないと思います(笑)



Commented by はるま at 2016-05-05 12:26 x
こんにちは~

何だか懐かしいな~
写真の子供のように、
自転車に補助輪をつけて、
走り回ったのはもうはるか昔のこと^^;
今では近くへ買い物に出かける時も車ばかり。
身体、動かさないといけないですね~
ツツジも綺麗に咲いてますが、
どうも写すのが苦手。
写すイメージが湧いてきません^^
Commented by aco-mode at 2016-05-05 12:51
> はるまさん

こんにちは♪

私も遥か昔のことですけど、自転車大好きな女の子でした^^
大人になってからはめったに乗ることがなくて・・
いつだったか皇居の周りを自転車で走ろうと、借りて乗ったんですけど
見事にこけました~><
それ以来乗っていません。。

つつじは確かに難しいですよね。
私も苦手です^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-05 09:10 | Comments(4)