みどりの日



a0335421_16513490.jpg



桜の木もすっかり緑に覆われました





[PR]
Commented by はるま at 2016-05-04 21:36 x
こんにちは~

すっかり新緑の季節ですね。
緑の小道を歩くお二人さんも、
気持ちよさそう。

明日は立夏、
暦の上では夏の始まり。
季節の移り変わりの速さに、
置いて行かれそうです。

今日は暑いくらいの陽気でした。
今からこんなに暑いと、
真夏が思いやられます^^;
Commented by aco-mode at 2016-05-04 22:55
> はるまさん

こんばんは♪

日に日に緑が濃くなってきましたね~
明日は立夏なんですね。
今日は真夏日のところもあったとか。。
今から熱中症にも要注意ですね。
私暑いの弱いから夏はなるべくゆっくり来てほしいなぁ・・^^;

いつもコメントありがとうございます♪




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-04 17:06 | Comments(2)