building



a0335421_10324881.jpg




3月にオープンした TOKYU PLAZA GINZA 

少し複雑な形をしています

2枚目はビルの中から撮った風景




a0335421_10330648.jpg





[PR]
Commented by はるま at 2016-05-03 11:01 x
こんにちは~

東急プラザ銀座、オープンしてからはまだ行ってません。
だからまだ入ったこと無いんですよ〜
aco*さんに先越されました^^;
凄く混んでませんでした?
あのガラス張りの建物、
江戸切子がモチーフらしいですよ。
もうしばらくして少し落ち着いたら、
行ってみたいと思ってます。
ビルの中から見た数寄屋橋交差点、
カッコいいですね〜
行ったら同じ写真撮ってみよう^^
Commented by aco-mode at 2016-05-03 20:29
> はるまさん

こんばんは♪
東急プラザ、なるほど~!
江戸切子のイメージなんですね。
そういえば中にKIRIKO CAFEというのがあって切子風の装飾が施されていましたよ。
平日だったのにビルの中もたくさんの人でした。
この写真は何階から撮ったのか忘れちゃいましたけど、ソニービルが映り込んで
面白いなって思いました^^
もっと広角で写した方が迫力のある写真が撮れると思います。
(私は25㎜の単焦点で撮りました)
はるまさんの写真も楽しみにしていますよ~♪



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aco-mode | 2016-05-03 10:45 | Comments(2)